ディアマンテ大阪U-15 秋季岸和田市民体育大会優勝

 

ディアマンテ事務局よりお知らせ致します。

1118日(日)平成30年度岸和田市民体育大会(秋季)サッカー中学生の部、準決勝及び決勝が行われ、ディアマンテ大阪U-15が優勝しました。

◆準決勝…対 ジオーレ大阪 6-0勝ち

◆決勝……対 岸城中学校 2-0勝ち

春季に続き、連続優勝を成し遂げ、中学3年生にとっては、最後の公式戦を有終の美で終えることができました。

今後はディアマンテの活動で得たものを胸に、輝かしい未来と更なる飛躍をお祈りしています。

保護者の皆さま、クラブにご理解とご協力をいただき、温かく見守りながら選手たちを支えていただきましたことを心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


活動再開について

 

ディアマンテ事務局よりお知らせ致します。

台風21号による停電で、事務局が閉鎖しておりましたが、910日(月)より業務を再開いたしました。

クラブ活動も山直中学校、山直北小学校、城東小学校、常盤小学校にて活動が再開されました。

他の施設につきましては、認可が下り次第活動する予定です。

引き続き、ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。


台風21号による活動中止について

 
ディアマンテ事務局より会員の皆様にご連絡いたします。
台風21号の影響により、学校施設に被害が生じております。安全点検が終わるまで、施設の使用を控えるように岸和田市より連絡がございました。
本日は、全活動を中止とさせていただきます。
今後につきましては、各種目の指導者より連絡をいたしますので、よろしくお願いいたします。
尚、事務局は停電により機能しておりません。お問い合わせ等は、指導者まで連絡してください。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

ディアマンテ大阪U-15 岸和田市民大会優勝

 

ディアマンテ事務局よりお知らせ致します。

去る、722日、岸和田市民大会サッカー中学生の部・決勝が行われ、ジュニアユースチーム、ディアマンテ大阪U-15が優勝しました!

◆準決勝 土生中学校 4-0 勝ち
◆決勝 ゴルドラド 1-0 勝ち

猛暑の中、最後まで全力で戦った選手たちに拍手を送りたいです。

サポートいただいた保護者の皆さま、ありがとうございました。



 


年度末における手続きについて

 

事務局より、会員の皆様へご連絡致します。平素はクラブにご協力いただき、ありがとうございます。2018年度に向けて、年度末の各種手続きのご案内を致します。

◆継続する場合

所属クラブ継続の場合は手続き不要です。3月26日に下記費用の自動振り替え確認後、来年度のスポーツ安全保険加入手続きを行いますので、3月26日までに必ず通帳へご入金をお願い致します。

★各種目の月会費+スポーツ安全保険料(中学生以下…900円 高校生以上…1,950円)※保険料の徴収金額には、金融機関への振り込み手数料も含まれております。

★サッカー会員の中で下記に相当する会員(学年は4月からの新学年)は、下記登録料が追加となります。 

6年生・5年生・4年生(試合参加者)…3,000円(サッカー協会+スポーツ少年団登録料)

中学生…2,000円(サッカー協会登録料)

◆種目変更する場合

来年度より種目を変更される場合は、事務局へお電話、メール、FAXにて315日までに連絡し、変更届をご提出ください。

◆退会する場合

年度末に退会される場合は事務局へお電話、メール、FAXにて315日までに連絡し、退会届をご提出ください。保険手続きは3月中に行いますので、退会のご意思がある場合は、速やかにご連絡をお願い致します。退会届はご連絡があり次第送付致しますが、ホームページ「各種届出」よりプリントアウト可能な方は、ご送付いただきますようお願い致します。

◆卒業で自動的に退会となる会員について

下記の方は、卒業とともに退会となりますので、手続きは不要です。

・サッカー会員     中学3年生

・バスケットボール会員 6年生

・トータルスポーツ会員 6年生

※上記以外の方で、退会される方は、必ず退会手続きを行ってください。

※何かご不明な点がございましたら、事務局までお問い合わせいただきますようお願い致します。

NPO法人スポーツクラブディアマンテ事務局

596-0101 岸和田市包近町507-5

TELFAX 072-443-7390(平日9~12時)

E-mail npo-spodia.1999@poem.ocn.ne.jp


| 1/2PAGES | >>